北海道・小樽のカフェにて打ち合せ

今日は午前中から夕方まで
小樽市内のカフェで打ち合わせ。

昨晩は北海道・赤井川村にある
「スピリチュアルコーチ・たまちゃん」こと珠帆美汐さんの
お宅に泊めて頂きました。

今回は起業コーチングの一環として、
彼女のイメージアップのための取材も兼ねています。

朝食は山の見えるテラスで♪
鳥のさえずりと山の爽やかな空気の中、
のんびりと頂きました。

10時に出発して、小樽市内のカフェへ。

来月開催されるイベントに
たまちゃんが出演されるとのことで、
私も打ち合わせにオブザーブ参加させて頂きました。

2時間ほどの打ち合せの後、
たまちゃんのイメージについて関係者から聞き取り取材。
お二人から、貴重なデータを聞き出しました。

自分の強みというのは、なかなか本人では意識できないもの。
イメージ・コンサルティングの材料になります。

場所を変えて、今後のビジョンの明確化や、
プロフィールの詳細に関するヒアリングを実施。

たまちゃんのこれまでの経緯に関する
インタビュー音声を収録したので、近くアップします。

2日間にわたる充実した出張を終えて、
20時前のスカイマークのフライトで東京へ戻りました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG