【屋久島4日目】安房川でのカヤック体験と海中温泉

屋久島4日目。
今日は安房川でのカヤックツアーに参加しました。

河口から
少し上流の橋のたもとまで往復するコース。

おだやかな快晴で、爽やかな風、新緑が美しい
最高のコンディションでした。

お昼には岸に上陸して焚き火で料理。
鉄板で野菜炒めと豚ロース焼き。

大鍋で五島うどんをゆでて氷で冷やしたうどん。

昼食後は、
河原で日光浴がてらしばし昼寝をして休んでから
河口までのんびり安房川を下りました。

16時すぎまでカヤックのあとは、バスで平内へ。

宿に着くと、ちょうど日没の時刻でした。

宿の目の前の海岸には温泉が湧き出していて、
干潮の前後5時間ほどは
4つある天然の浴槽に浸かることができます。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG