NPO法人ISLの社会イノベーションセンター開講式に参加。

今日は、NPO法人ISLの主催する
「社会イノベーションセンター」の開講式に参加してきました。

6ヶ月にわたるアソシエイト・プログラムの簡単なガイダンスの後、
本日のメインである「自己紹介」へ。

事務局スタッフに私たちチューター、32名の参加者の順で
一人2分ずつ、参加に関わる思いやアピールを発表しました。

非常に多彩なバックグラウンドを持った人材が集っていて、
ワクワクしてきました♪

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG