ドラムサークル用の低音ドラム・タンタンが届いた♪

今日は注文していた低音ドラム・タンタンが届きました!

ドラムサークルでベースのパルス(拍)を刻むには
低音ドラムがいちばん。

ジュンジュンも候補ですが、今回はタンタンにしました。
楽天ポイントが貯まっていたのでだいぶ安く買えて嬉しい♪

いつもながら、大きな箱が届くと
クリスマスプレゼントを開ける子どものような気分で
ワクワクします♪

箱を開けて

中から

取り出すと・・・

ジャーン!

チェリーレッドの
なかなかセクシーな奴です。。

それにしても、
手持ちの楽器(タイコ、鳴り物)がドンドン増え続け、
ついに90個を超しました!

なんかもー、
コレクターみたいな感じです。(笑)

・・・「セクシーな奴」とか言ってる時点で
すでにヤバイですよね。(苦笑)

でもそれだけ沢山の人とまた
ミュージカル・スピリットをシェアできるわけで
次のドラムサークルが楽しみ。

いつも応援してくださる皆さま、
ファシリテーターの先輩方、仲間たち、
に心から感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG