【コーチングICF国際会議】6日間の渡米。前日入りしたロスは快晴!

10/31(水)~11/6(火)までの6日間、
コーチングの国際会議で
ロス(ロングビーチ)へ行ってきます。

私が加盟する国際コーチ連盟ICFの開催する大会。
世界中からコーチが集まってきます。

じつはアメリカ本土へは今回が初めて。
ハワイには何度も行っていますが。。

10/31(水)18時半 成田発→ロサンゼルス
11/1(木) ICF2007大会@ロングビーチ
11/2(金) ICF2007大会@ロングビーチ
11/3(土) ICF2007大会@ロングビーチ
11/4(日) ユニバーサルスタジオ観光
11/5(月) ロサンゼルス→成田
11/6(火) 18時 成田着

PCは持って行きますが、
マイナス17時間の時差がありますし
渡米中は連絡がとりづらくなるかもしれません。

ということで、まずは前日。
ロングビーチのハイアット・リージェンシーに着きました。

ロサンゼルスは
山火事の影響もおさまったようで、快晴です。

明日から3日間、
コーチングの国際会議が開催されます。

カンファレンスへの登録を済ませて、
ダウンタウンの方で買物をして戻る頃、夕暮れ。

19時半からは
Opening Welcome Partyが開催され、
ビュッフェスタイルで夕食をとりました。

アメリカ、カナダ、イギリス、デンマーク、ドイツ、オーストラリア・・・

世界各国から
さまざまなミッションを持った
コーチが集まってきています。

3日間、超楽しみです♪

いつも応援して下さっている
あなたに感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

りょーさんより
素晴らしい6日間に
なりそうですね。
私は、11月7日からLAへ行く予定です。
(2007/11/1 8:14)

terangaさんより
おおう!
なんかさわやかで、
気持ちよさそうですねえ。
(2007/11/1 11:03)

航より
terangaさん、
いつもありがとうございます。
気候は日本とほぼ同じ、
湿度が低くて快適です!
山火事のあった日は
なんと湿度3%だったらしい。
(2007/11/1 11:07)

しゅーじさんより
すごい事が起こりそうですね~。
シェア、楽しみにしてます!
私事ですが・・・
僕のコーチをしていただく事になった
「なべゆき」さんという女性の方も
そこへ参加されてますよ。
(2007/11/2 12:19)

航より
しゅーじさん、
いつもありがとう。
戻ったら、
ロゴやTシャツのデザインの
相談させてくださいね。
(2007/11/2 15:00)

terangaさんより
湿度さささ3%!!!
実り多き滞在でありますよう♪
(2007/11/3 0:44)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG