【重ね煮】料理教室を初体験。シンプルで調理が手軽、ヘルシーで最高!

今日の午前中は重ね煮の料理教室に挑戦!

「重ね煮」という料理法は、
原理がシンプルで、
しかも調理が手軽なので気に入りました。

野菜を切って、
適切な順番で鍋に入れていくだけ。

調味料は塩だけなのに
素材の自然な風味が引き出されて
本当に美味しいのです。

デザートには
カボチャのプリンまで♪

■頂いたコメント:

emilyさんより
気に入って頂けてよかったです。
何事もシンプルが一番ですね。
また、作りましょうね。
(2007/9/15 22:49)

航より
emilyさん、お世話になりました♪
また、よろしくお願いします!
(2007/10/6 0:51)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG