4/14~5/5までオーストラリアへ22日間の研修&旅へ

4/14(土)~5/5(土)までの22日間、オーストラリアに行ってきます!

オーストラリアには2004年11月以来の2回目。

心理学NLP(神経言語プログラミング)をベースにしつつ
新しいパラダイム(世界観)に基づいた、
HT(ホログラフィック・セラピー)の
コーチ&リーダー養成コースに参加してきます。

自分自身の将来ビジョンを
さらに明確にするとともに、
私のコーチングで
「100%、クライアントさんに成果をもたらすこと」
が目標です。パワーアップしてきますよ!

ゴールドコーストを拠点に、
自然の中のロッジで研修を受けたり、
ビーチで泳いだり、
周辺にツアーに出かけたりしながら
楽しく学び&遊びの日々になるでしょう♪

最後の1週間は、
初めてエアーズロックに行きます!

4/14(土) 成田20:35発→シドニー
4/15(日) シドニー→ゴールドコースト

4/16(月)
↓    ゴールドコースト近郊にてセミナー&ツアー
4/29(月)

4/30(月) ゴールドコースト→シドニー

<5月>
5/1(火) シドニー→エアーズロック
5/2(水) エアーズロック観光
5/3(木) エアーズロック観光
5/4(金) エアーズロック→シドニー→成田
5/5(土) 成田午前6:55着

どんな冒険が
待っているのか、大いに楽しみです!

■頂いたコメント:

ちえこbashibashiさんより
いってらしゃ~い!
オーストラリアへ行かれるなんていいですね!
私も海外旅行初めてがここでした。
娘と二人での珍道中・・・
知り合いのお宅にホームスティ・・・会話は、たどたどしいぇ英語とジェスチャーで乗り切ったものです。
どうぞ、気をつけて~いい旅を・・・
(2007/4/14 12:35)

航より
いってきま~す。
ちえこさん、書き込み有り難うございます♪
初めての海外旅行がOZですか!
久しぶりなので楽しみです。
(2007/4/14 14:39)

「おみやげ話楽しみにしています」みなもとさんより
22日間。。すごい!
きっと更にパワーアップして戻ってこられるんでしょうね。
そんなわたるさんにBACK UPしてもらったら、なんだか私も本当にやりたい事ができるような気がします~。
(2007/4/14 17:40)

「さらにパワーアップですね」mimorinさんより
行ってらっしゃいませ。
お帰りを楽しみにしています。
タイムリーなことに、私も今日、NLPコースの受講が終わりました。
ますますパワーアップした航さんのコーチング、心待ちにしております!
(2007/4/14 23:09)

「Have a good time☆」みぃさんより
ステキなオーストラリア行きネ☆
さらにパワーアップのワタル君に会えるのが楽しみです!
エアーズロック(最近はアボリジニーの言葉で”ウルル”って呼ぶみたいだよ^-^/)ものぼってみたいな~。。。
(2007/4/15 22:07)

「凄いね」Qさんより
長い間のラリア。
自分磨きの旅、楽しんできてね。
楽しい報告お待ちしています。
(2007/4/15 23:12)

pepeさんより
ああ、もう行っちゃったんですねーー。
お気を付けて!
帰国されたらお祝いしましょう。
(2007/4/16 22:28)

Have a nice trip! ちあき さん
オーストラリアの自然とエネルギーはアメリカやアジア、アフリカとも違う気がします。
私はダイビングアドベンチャーでオーストラリアは3度ほど行っていますがインランドは熱帯雨林地域だけで、他はあまり見ていません。
きっと素晴らしい旅になるでしょう。
楽しみながらパワーアップして来てくださいね。
(2007/4/18 2:25)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG