チャリティ団体パラサイヨにて、50人に向けてコーチングのワークショップを開催!

今日は午後からコーチングのワークショップを開催しました。

フィリピンの孤児を支援するチャリティ団体「パラサイヨ」のメンバーとゲストの計50人が参加し、14~19時までの5時間、熱い学びの時間を過ごしました。

ちょうど2年前に
同じ形で開催して好評だったのと、
その時の参加者が次々にビジョンを実現して成果が大きかったことが今回の開催につながりました。

昨年末、私が
パラサイヨが主催する
クリスマスコンサートに行った時、
シンガーのカノンさんが
「私は歌で世界をより良くしていきたい」
と言っていたのを聞き、
自分には何があるだろうと自問したところ

「やっぱりコーチングだろ!」
という答えが自分の中に湧いてきて、
終わった直後に
メンバーの”あんり”に連絡しました。

そうしたら
トントン拍子に話が進み、
今回の開催に至ったわけです。

やってみて、
個人的な感想としては、、

さすがに50人で
輪になるのは
ムリがあったかなあ
という反省と、

でもでも、皆が
輪になって和を求めるのも大事!
という両方の気持ちがありますね。

いずれにしても、
こうした場を設けて下さった
パラサイヨ運営メンバーの
皆さんに感謝です!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG