ベトナム3日目:1日ビーチリゾートで過ごして極楽!

ベトナム3日目。
一日ずっとビーチリゾートのニャチャンで過ごしました。

朝9時すぎに
遅めの朝食をとり、ホテルを移動。

ちょっと離れていたのですが、
ドルの小銭がないので
タクシーを使わずに、歩き。

2泊目は
グレードの高い「サンライズビーチリゾート」へ移動。
日系の資本らしく、
清潔感があり気持ちの良いホテルです。

部屋は7階で
窓からの眺めはオーシャンビューで最高!
対岸の島も一望できました。

早速ビーチへ!
と、いきたいところですが、まずは腹ごしらえ。

昨日も訪れた
フォーの専門店に再び行きました。

むう~
このチュルチュルとしたノドごし!
しっかりダシの利いたスープ!
たまらんわい。(笑)

ホテルに戻る前にちょっとお茶をして、
その後ビーチへ。
いや~極楽、極楽!

夜はホテルのダイニングで
ベトナム料理のコースを頂きました♪

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG