【ワクワク新年会-2007】2日目@伊豆下田にて!

伊豆での「ワクワク新年会2007」2日目。

※これまでに私の開催した
「ソースワークショップ」受講者を対象に
 毎年開催しています。
 昨年からは伊豆での合宿形式にしました。

朝8時から
海の見えるダイニングでみんなで朝食。

9時からは
ワークショップの時につくった
「ワクワクの地図」をもとに
イメージを膨らませて
「ワクワクのコラージュ」づくり。

「ソース」のプログラムの中にあるのですが
通常の発見編ワークショップの中ではカバーできていないので
昨年から新年会の場でみんなで行っていて大好評です。

2時間ほど、
雑誌や写真を切って貼って・・・

楽しく作業して、
一人ひとりが発表します。
本当にそれぞれが個性的で、面白い!

12時に終了後、
お世話になったペンションにて記念撮影!
皆イイ顔してる♪

お昼は
近くの美味しいうどん屋さんへ。

大人21名、子ども4名で貸し切り。
「この店始まって以来ですよ♪」と忙しそうなおかみさん。
南伊豆産のいのしし肉を使った珍しい
「猪南蛮うどん」がウマい~!

食後は西伊豆方面に40分ほど、
波勝崎にある「くりすたり庵」へ。

これまた「この人数は初めて!」と言いつつ
温かく迎えてくださった
クリスタルボウル奏者の牧野持侑さん。

最後のセクションは
クリスタルボウル・ヒーリングのライブです。

始まって数分で
多数のクリスタルボウルが奏でる倍音の波に
みんなすぐリラックスして深い瞑想状態(睡眠?)へ。(笑)

音のシャワーを浴びて
身体の細胞一つ一つをほぐした後は
奥様が手作りの天然酵母パンでおもてなしして下さいました。

おかげさまで、全体的に
素晴らしい2日間となりました♪

■頂いたコメント:

ちえこbashibashiさんより
ありがとうございました!
(((o(^。^”)o)))
ワクワクの時間の充実さに
たくさん触れた時間でした。
皆さんの明るい笑顔と
キラキラ光る目が忘れられません。
(2007/1/23 13:49)

「懐かしい~」kazmauiさんより
アロハ~!
皆さん、楽しそうですね^^)
1度ですが、Yさんの紹介で
そちらのB&Bに滞在&
おうどん屋さんも行きました~!
美味しかったです。
そして牧野さんの倍音・・・
北海道でライブをききました。
こんな環境で宝の地図作り・・・
皆さんの地図の出来具合が、
この写真の表情で伺えます^^)
(2007/1/24 5:10)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG