【ワクワク新年会-2007】1日目を伊豆下田にて開始!

今日は「ワクワク新年会2007」1日目!
※これまでに私の開催した「SOURCE・ワクワク・ワークショップ」受講者を対象に
 毎年開催しています。昨年からは伊豆での合宿形式にしました。

午前10時すぎに宿を出て、
前の日から入っているメンバーを
南伊豆の海岸と洞窟に案内しました。

昼は下田駅近くのそば屋へ。
鴨汁そばが絶品!
デザートの甘味「あらいそ」も美味いです。
きな粉餅風のそば豆腐でヘルシー☆

13時に下田駅で集合して、
温泉にある体育館で
「ドラムサークル」をしました。

1時間ほどすると
皆の息も合ってきてイイ感じに。

それから温泉に日帰り入浴!
1時間ほどゆったりと浸かって大満足。

宿は昨年もお世話になったペンションを
貸し切りでお願いしました。

大人21名、子ども4名、
スタッフ2名の27名が
この新年会に参加しています。

夕方18時からダイニングで
「ワクワク発表会」の始まり!

ワークショップを受けてからの
変化や現在のワクワクについて
全ての参加者が順番に自由に発表していきます。

■頂いたコメント:

「おお!」terangaさんより
ヅラ、いいですねえ~~~
ドラムサークルに
ヅラや帽子、は大賛成。
考案者より
・・・って、ヅラは
ポイントじゃなかったですね。
(2007/1/22 13:04)

航より
そ~なんです。
ヅラや帽子で 盛り上がりが
30%(当社比)は
増すような気がします。(笑)
ほとんどがタイコ初めてなので。
(2007/1/22 16:20)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG