いよいよ明日から野外冒険教育研修69日間に行ってきます!

いよいよ明日からアウトワード・バウンド長野校にて
69日間の野外冒険教育リーダー研修が始まります。

ここ数日は、必要な装備を揃えるのに奔走していました。

それとコーチングを毎日たくさん。

しばらく対面でのセッションができないので準備です。

今日は午前中に吉祥寺にて1件、
NPO法人の設立を念頭においた起業コーチングを実施。

そのまま天気も良かったので
井の頭公園の中にあるオープンカフェでメンバーとランチ。

午後はカットサロンへ。
ここしばらく伸ばしていた髪を短くしました。

■旧楽天ブログへのコメント:

lavanellさんより
ワタルさん、こんにちは!
風邪は抜けましたか?
これからアウトドア冒険教育研修69日間ですものね!
楽しんで来て下さいね♪
(2006/05/04 03:06:51 PM)

「2ヶ月ですか!」堺屋番頭!さんより
お気をつけて!その間ブログは・・・?
(2006/05/04 04:31:02 PM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG