【声の祭りミニライブ】第17回を開催して感動!

声の祭りミニライブの第17回を開催しました。

素人が声で自分を表現するフリースタイルの場を、
2008年6月に開始して8年目、第17回となりました。

これまでに
のべ181名の方に出演して頂いています。

笑いあり、涙ありの、
心があたたまる、熱くなる3時間。

出演者の皆さま、応援して下さった皆さまに
感謝です!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG