北海道・赤井川村にて児童文学ワークショップ2日間を開催!

6/5と6の2日間、
児童文学ワークショップの1日目を開催しました。

初日は午後からで、参加者の自己紹介の後、まずは赤井川村の
たまちゃんこと珠帆美汐コーチのお宅の周りを散策。

こごみや蕨などの山菜、野生のエノキを摘んだり、
アマガエルやカタツムリ、セミなどを見つけて楽しんだりしました。

戻ってからいよいよブックトーク。

たまちゃんオススメの本を各自が1冊ずつ選び、
明日の終了までに読み終える、という愉しい課題が出されました。

夕食の前には
「巡る生命」をテーマとした
たまちゃんの朗読タイムがあり、それはもう感動的でしたよ!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG