「珠帆美汐を囲む児童文学の会」開催。

2010/2/19 14~17時で、白金台のカフェをお借りして
「珠帆美汐を囲む児童文学の会」を開催。

講師は「たまちゃん」こと
珠帆美汐(たまほみしお)さんです。

参加者は、お気に入りまたは思い入れのある児童文学を1冊持っていく、
というルールにしました。

主催者の私は、
「ズッコケ3人組」シリーズの第1巻と
「不思議の国のアリス」を持って行きました。

なかなかに、熱い盛り上がりとなりました♪

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG