コーチングのクライアント・高橋正実様が、東京で初のピアノコンサート。

今日は夜に
オペラシティ・リサイタルホールでのコンサートに招待されました。

コーチングのクライアントの男性・高橋正実氏が
東京で初めて
ピアノのコンサートを開催されたのです。

山口県在住の高橋氏は、
中学校で音楽の教師として教鞭をとるかたわら
演奏活動を続けてこられました。

今年3月に、私にご連絡を頂き、
山口と東京の間で
スカイプでのコーチングを実施。

最初に高橋氏のウェブサイトを訪れたとき、

cafeシューベルトにようこそ!

・・・でもcafeシューベルトは、まだ存在しません。
田舎の古民家で
ピアノの生演奏が聞ける
夢のカフェです。

と書いてありました。
うわあ、なんて素敵な夢なんだ!!

と感激しました。

お試しで一度、
有料コーチングを受けて頂いたまま、
少し時間が経ちました。

私は、ウェブサイトのことが
頭からずっと離れませんでした。

地元で
起業に関する情報が決して多くはない中、
夢を実現しようと
少しずつ前進されている姿を思い浮かべました。

高橋氏のような方こそ、
私が「本当に応援したいクライアントさん」
なのではないか?と自問自答したのです。

そして、あらためて連絡をとって
私の思いを伝えたところ、
コーチングセッションが始まった、という経緯です。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG