感動の起業コンサルティング修了セッション!パムさん&メアリーさん

起業コンサルティングの修了セッションで
感動のひとときを過ごすことができました。

Open Armsというユニットで活動されている
コーチのパムさんとメアリーさんのお二人。

それぞれが
コーチとして、またワークショップのファシリテーターとして
ご活躍されています。

1年ほど前に、活動の基盤を
つくっていくことを目標として
セッションを依頼されました。

この1年の間に、
お二人でFET(Famiy Effectiveness Training・親業)を、
パムさんは「スピーキングサークル」を
メアリーさんは「ラフタークラブ」を
定期的に開催するようになり、
定着してきました。

サポートさせて頂いた私としても
大変うれしく、また光栄でもあります。

お二人の
ますますのご活躍を
心から祈りたいと思います!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG