52万5600分ある1年を、何を目安に計る?映画「レント RENT」に感動!

今日は、久しぶりに完全なオフです。

先週は
予定を詰めすぎてしまって
オーバーワークになってました。

週の途中から
左足の足首が引っかかる感じになって、
鎖骨下のリンパ腺もヤバい感じに。。

鼻水が出て、
ノドがガラガラしてきました。

だいぶ危険信号が出ていたので、
午前中の歌の練習を
キャンセルしました。

で、昼までたっぷり寝て、
午後からは部屋の片付けなどを
ダラダラとしていました。

う~ん、無気力。。

メールを見る気も起きません。。

こりゃ重症だわ・・・。

こんな時は、おとなしく過ごすしかありません。。

久々に、超LOWテンション。。

なんか「感動」が
必要な感じがする・・・ってことで
夕方から着替えてTSUTAYA吉祥寺店へ。

『レント RENT』 これでしょう!

舞台に誘われていたのですが、
伊豆に行っていたので行けず。(泣)

替わりにDVDを観ることにしました!
「心の栄養」が必要です!

主題歌になっている
『Seasons Of Love』に魅かれて。
CTIジャパンの忘年会で歌うんですよ。

映画館の予告編を観ただけで
泣けてきたのです。

Five hundred twenty-five thousand six hundred minutes
How Do You Measure A Year?

52万5600ある1年を、何を目安に計る?

音楽がすごく良くて、
登場人物の個性が立ってて、
すごくリアルです。

泣けました。

愛・友情・いたわり・思いやり・つながり・夢・・・

今日を精一杯生きる!

メッセージが伝わりました。
これは超オススメです!

なんか元気になってきた・・・

■頂いたコメント:

「見たくなってきました」ekosさんより

52万5600分ある1年を、何を目安に計る?
って、すごいメッセージですねぇ。
私も見たくなりました。
しかし、超Lowテンションでも
心の栄養を補充するために動くあたり、さすがだ。
身体の休養より心の栄養なのね。
(2006/11/24 10:01)

航より
ekosさん、書き込み嬉しいです♪
ぜひご覧ください。
長崎にセッション受けにいく
ekosさんこそ、
心の栄養を大事されてますよね。
(2006/11/24 14:11)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG