富士山麓でドラムサークル・ファシリテーター研修3日目!

富士山麓・忍野でのドラムサークル・ファシリテーター研修3日目。

朝から富士山がきれいに見えました。

自然食の朝食の後は、
異なる音程、音色の楽器を用いて
ドラムサークルの参加者が
「音楽」を創り上げていくのを
どのように手助けするかを学びました。

昼食は
主催の佐々木薫さんからのプレゼントということで、
珍しいアフリカ料理が、
わざわざ東京からケータリングされました。
とても美味しかったです。

午後は
「ファシリテーターとして最も大切なこと」について、
先生のアーサー・ハル氏から
心を打つレクチャーがありました。

■頂いたコメント:

「是非に」陽花*youka*さんより
ドラムサークル企画してくださいネ☆
期待しています!参加します!
よろしくお願いします!
(2006/10/16 22:51)

「あのお料理は」terangaさんより
西アフリカのガーナ料理とセネガル料理どした。
ともだちの圭子ちゃんがやってるので、どなたもご依頼どうぞ。
おいしいよ♪
ともだちみんなのえいぎょー部長もやってる私です。
(主催者なのに、コメント食べ物だけかい?!)
(2006/10/20 10:52)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG