プロ起業コーチとして、雑誌「アントレ」の取材をお受けしました。

今日は
午前中に下北沢にてコーチングを一件、
昼は渋谷セルリアンタワーにて打ち合わせ。

夕方は16時から
雑誌「アントレ」の取材をお受けしました。

「企業に雇われないプロフェッショナルたち」
というコーナーで、「起業コーチ」として
5/27発売の7月号に掲載されるそうです。

まずは外での写真撮りから。
明るくて笑顔のイイ感じのカメラマンさんだったので
楽しかったです。

その後はホテルのカフェで取材。
独立を決意した経緯に始まり、独立後の生活や意識の変化など、
1時間ほどインタビューを受けました。

■旧楽天ブログでの読者コメント:

「すごーい」chipさんより
5月27日ですね!見ちゃお~♪♪♪
(2006/04/27 7:51:53 AM)

「やっほう!」nahoさんより
素敵だね!記事をきっかけにまたワタルのご縁が広がるよね。
congraturations! 見るよよよーん。
(2006/04/27 10:06:14 AM)

「楽しみです」大野さんより
先日はお忙しいところどうも有り難うございました。
7月号が楽しみです。
(2006/04/27 11:49:59 AM)

しげさんより
わお!すごい!拝見しますね。
(2006/04/28 2:23:31 AM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG