上野の森美術館にて書アート「亀甲展」を拝見。夜はNYツアーの新年会♪

今日は上野の森美術館で開催されている書アート「亀甲展」に行きました。

昨年のNYツアーに参加してくださった
小川尚志さんの書の作品を拝見してきました。

終了後は小川さんと移動して
西荻窪にある弟の店「ダイニングさんさん」で
NYツアーの新年会。

ナビゲーターの松本ちあきさんが帰国されているので
彼女を囲んでのささやかな宴です。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG